バトルスピリッツ、ボカロ等について書いていきます。
バトスピ 黄金の大地 xレア(黄)
黄色のⅩレア→光の覇王ルナアーク・カグヤ
スピリット コスト7 軽減シンボル3 シングルシンボル(シンボル1つ) 系統〈覇皇・想獣〉

(1)LV1 4000
(2)LV2 6000
(5)LV3 10000

[バースト:相手による自分のスピリット破壊後]
自分のトラッシュに黄色のカードが3枚以上あるとき、ボイドからコア1個を自分のライフか、自分のリザーブに置く。この効果発揮後、このスピリットカードを召喚する。
LV1・LV2・LV3:フラッシュ「お互いのアタックステップ」
自分のリザーブにあるコア2個を自分のトラッシュに置くことで、このバトルの間、相手のスピリット1体のLV1・LV2・LV3・LV4のBPを2000として扱う。

ガイアスラ☆ノヴァデッキ紹介
ダブルノヴァデッキ買ったので作りました。

動画:http://www.youtube.com/watch?v=HVY5lPEehPE&feature=mfu_in_order&list=UL

デッキ名【ガイアスラノヴァ】

(スピリット)

ガイアスラ(幻羅)2枚
ジークヴルムノヴァ3枚
北斗赤2枚
ジークヴルム2枚
アルター2枚
オードラン3枚
サラマントル3枚
ドラグ1枚
ツインブレード2枚


(ブレイヴ)

バルカンナー2枚
アーケランサー1枚
シユウ1枚
ハヤト2枚


(マジック)

ビックバンエナジー3枚
双翼乱舞3枚
絶甲氷盾2枚
三札之術2枚
覇王爆炎撃2枚


(ネクサス)

英雄皇の神剣2枚
灼熱の谷1枚



ノヴァはあくまで回復役です。なのでソルは入りません。
フィニッシャーはガイアスラです。



一応ガチです。


そして、スリーブは「ずっと俺のターン!!」


究極!ダブルノヴァデッキ
http://www.youtube.com/watch?v=5l-S5AS2ZU8&feature=mfu_in_order&list=UL


「究極!ダブルノヴァデッキ」を買ってみました。

豪華ですね。流石高いだけある。

ノヴァも、ツルツルになってもやっぱり格好良いです。

キャンペーンもザラザラXになったし、そろそろザラザラで再録してくれても良いと思うんだけどな。。。

流石にそのまま使うとネタにしか見えないので、改造しました。


デッキレシピはあとで公開します。


高騰化していたノヴァが一気に手に入るので、買う価値は十分ありますよ!
バトスピ新アニメ
どうも。
今日2回目の更新。
さっき、バトスピの記事1つも書いてないことに気づいたんですよね。
どうせなので書きます。

今日は新アニメの感想。(まだ始まってないけど)


なんかキャラクターが。。。
あまり良い感じしないなぁ…
今までで一番良かったのは少年撃破だね。
ブレイヴは途中から見なくなった。
鬱展開が原因だろうか。


どうも。
