バトルスピリッツ、ボカロ等について書いていきます。
久しぶり
どうも。更新ほったらかしてました。
まあ、こんなブログ誰も見ないだろうけど。

今、絵を描いてます。
ハチさんの曲のイラストです。
下手です。死にます。
途中まで描いたので、ちょこっと載せます。

irasuto1



携帯で撮ろうとしたんですけど、画質が死んでたのでデジカメで撮りました。


どうしようもない。
バトスピ新アニメ
どうも。
今日2回目の更新。
さっき、バトスピの記事1つも書いてないことに気づいたんですよね。
どうせなので書きます。

今日は新アニメの感想。(まだ始まってないけど)


なんかキャラクターが。。。
あまり良い感じしないなぁ…
今までで一番良かったのは少年撃破だね。
ブレイヴは途中から見なくなった。
鬱展開が原因だろうか。


どうも。
たりらりら
どうも。
最近ゲリラ豪雨が流行っているようで。
雨というものは、綺麗ですよね。
幻想的とは違う感じの、当たり前の様な様子が素敵です。

しかし、ゲリラ豪雨というものは、本当にどうしようもない。
不意打ちの様に打ちつけてくる。
刹那の間にあたり一面水たまり。

死ぬ。


どうも。
どうしようも
どうも。
最近、どうしようもなくだるい。
なんだろう。
やはり、「夏休みの終わり」というものが圧し掛かって来るのだろうか。
今年は何でも無く退屈だった。
中学がこんなにもどうしようも無くつまらない物だったとは、と実感した。
もう本当、どうしようもなく。


遠い将来の事だけど、僕は何でも無く死んでいけたらいいと思う。
痛みも苦しみも無いまま、なんとなく。
死ぬんだ、という感情さえも通り越して。
そんな死に方がしたい、と思った。

そもそも、死ぬとは何だろう、と考えたところで、死ぬしか思い浮かばない。
死ぬのだろう。死ぬと言ったら。

というふうに、僕は下らない事をつらつらと語っている訳だが、この話に本筋は無い。
いや、全てが本筋なのだ、と言えばそうなるが。

とにかく、どうしようもなくつまらない。


クソ共め、と言いたくなる。

そうそう、今年は宇宙人に会いたいです。
火星にでも行ってみようかな。


本当、ねじれたスプーンみたいに。
ああああ
どうも。
最近、誰に聴かせるわけでもないのに馬鹿みたいに曲を作っている。
MSPを始めた影響だろうか。

あと、もうすぐで夏休みも終わりだね。
今回の夏休みは短かった。
またあの憂鬱な学校が始まるかと思うと、ぞくぞくする。
ワクワクの感情のぞくぞくでは無くて、むしろ憎悪感にあふれたぞくぞくだ。
寒気がする。

気狂いみたいにはっちゃけてるクラスは、どこか気に食わない。


どうも。
曲作ってみたり
今、UTAUオリジナル曲作ってます。
どうでもいいですが歌詞載せます。




今日は君の誕生日
花束抱えて
電線を苛んで溶けて
小さく走って言った
「もうすぐ傍に僕は居るよ」


甘い夜に溶けだす
そんな言葉を待っていたんだ
ねえ教えてくれよ
君の名前を



今日は君の誕生日
花束包んだ
鉄塔を見上げて死んだ
そんな事も分からない
「もう君と離れたくない」


苦い林檎齧って
そんな言葉が欲しいんだ
ねえ手を繋ごうか
君と居られるなら


電線も悲しげに
見上げた空に唾を吐く
言葉が詰まって
上手く喋れない

空に弾けた
君の涙を呑み込んで
泣いてるの?
そんな問い掛けも



題名はまだ決まってません。
歌詞も変わると思います。

とミサカはミサカは戯言を言ってみたり~。

どうもです。
初めまして。
初めまして。
鉈(なた)と申す者です。
この度、FC2ブログを始めさせて頂きました。
当ブログでは、バトルスピリッツ、ボカロ等について書いていきたいと思います。
では、宜しくお願い致します。
