バトルスピリッツ、ボカロ等について書いていきます。
ボカロ厨wwwww
普通にボカロ好きだよ?
でも、厨ってほんとうになんなのあれ

馬鹿なの?

信者っうぇwwww


ボカロがもはや宗教化しとるwwww


youtubeにはまともなやつがいないんだな。

ニコニコもだけど。


「厨くっそワロタwww」

てきなコメントしたら、


「なんであなたは厨じゃないのにこの動画に来てるんですか?盾と矛、はいMU☆JU☆N」

だってよwwwwwww



っうぇwwwwwwwwwww
>ハッサンはぱふぱふを覚えた!
ハッサンがぱふぱふを覚えやがった。


死にたい

ハッサン
ドラクエ3始めました
復刻版のwiiのを買おうと思ったけど、そんな金無いのでファミコンの3を100円で買った。

ファミレータ電池すぐ無くなる

ドラクエ3面白すぎて笑えない

やっとルーラ覚えたぜっうぇwww

キメラの翼には世話になったよ本当に

カンダタ倒したぜっうぇwww

スクルト+マヌーサで楽勝

子分うぜぇ

今メビリンのアカウントロックされてて暇だから、良い暇つぶしだな。

ドラクエ全シリーズコンプリートでもするかw

プレステ2とか持ってないお

7と8やりたいお(‘・ω・`)

8はともかく7は人気あるんだからwiiとかでリメイクとかすればいいのに

解せぬ
