バトルスピリッツ、ボカロ等について書いていきます。
ドラクエ3始めました
復刻版のwiiのを買おうと思ったけど、そんな金無いのでファミコンの3を100円で買った。

ファミレータ電池すぐ無くなる

ドラクエ3面白すぎて笑えない

やっとルーラ覚えたぜっうぇwww

キメラの翼には世話になったよ本当に

カンダタ倒したぜっうぇwww

スクルト+マヌーサで楽勝

子分うぜぇ

今メビリンのアカウントロックされてて暇だから、良い暇つぶしだな。

ドラクエ全シリーズコンプリートでもするかw

プレステ2とか持ってないお

7と8やりたいお(‘・ω・`)

8はともかく7は人気あるんだからwiiとかでリメイクとかすればいいのに

解せぬ
コメント:
この記事へのコメント:
太字の文馬鹿
2012/02/04(土) 21:30:03 | URL | 生ゴミ #-[ 編集]
教祖たん

君もうすぐロック解除だね良かったねぇー
2012/02/04(土) 22:11:51 | URL | 鉈 #-[ 編集]
やまだ
君はまだまだだね

何したか知らないがまぁどんまいww
2012/02/05(日) 00:15:46 | URL | 生ゴミ #-[ 編集]
Re: やまだ
「ボカロ学校で流すの禁止する」
って日記書いた。
できるだけガイドラインに反する内容書かないようにしたのになー
2012/02/05(日) 12:48:30 | URL | 鉈 #-[ 編集]
やったあああああああああ

って書き込むだけで削除依頼だから終わってる

ポイント稼ぎも大概にしてほしいものだ
2012/02/05(日) 20:20:37 | URL | 生ゴミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
wwwwwくっそワロッシュロッコルモニクアリ・ド・ロウガリックwwwww



ところで生ゴミ、聞いてくれよ。
youtubeでボカロ厨と喧嘩したんだけどさ、そのボカロ厨が酷いのよ。

http://www.youtube.com/watch?v=quAc03HjQdo

ここのコメント欄な。
yamadadayo100が俺。
lukentsu1とか言う奴がうざすぎる。

「ボカロ好きはほとんどボカロ厨」とかwww
2012/02/06(月) 15:38:38 | URL | 鉈 #-[ 編集]
うはwwwwロックされたったwwwwざまぁwwww
2012/02/08(水) 23:16:43 | URL | 苦労詐欺 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
